ひとりごと1

自分がやりたいことを分かってる、

それだけで子どもの方が偉いんじゃないかと思うわぁ。

自分がやりたいことでなく、

周りとのバランスを取ることを重視して生きてたら、

我慢ばかりしていたら、

自分がやりたいことがわからくなっているのよね。

んも〜う。素直じゃないんだからぁ。

諦めたり、我慢することばかり得意になってしまったわ。

傷つきたくなくて、何もしない、

ケータイばかりみて妄想して、

現実には行動を起こさないで。

まぁそういう人生もいいけど。

妄想楽しいし。

それならそれで、せっかくなら妄想を発信すれば良いのよね。

ブログやらTwitterやら、媒体はたくさんあるんだしさ。

みんな素人よ。大丈夫。

やってごらんなさい。

と、自分を励ましてみる🙆‍♂️